誰でもお得に好きな車に乗れるNORELのサービスとは?

お金のいらない乗り方

車は欲しいけどローンの審査が通るか心配だったり、今は無職だけど車が必要だったり、そもそも何年もローンを払い続けられるか自信がない、起業したばかりのスタートアップ時期、夢をかなえるための助走期間など、「今はお金がないけど車が必要!」ということありますよね。

また、今現在は車が必要ないけど、両親や祖父母が通院しなければならなくなってしまった。子供の習い事で半年だけ送迎することになってしまったなど「予想外に車が必要!」なこともあります。

さらに、1台の車に長く乗り続けるより好きな車にたくさん乗りたい!という車をファッションの一部として楽しみたいおしゃれな人もいます。

これ、全部かなえられるんです。
今が無職でも、ローンの審査が心配でも、スタートアップ時期でも、短期的な利用でも、あれもこれも乗りたい人も「NOREL」なら叶えられます!それも低価格で!

今注目の「NOREL」はこんな時にもおすすめです!

短期的に車が必要なケースは誰にでもやってくる!

「若者のクルマ離れ」という言葉とともに、電車やバスの公共交通機関が発達して久しい昨今、自家用車を所有する人が減っています。特に都市部では公共交通のほうが便利なのは顕著で、数時間だけ車を使いたいときはレンタカーを気軽に借りられるようになってきました。

でも一時的に利用したいこのような場合はどうでしょうか。
・両親や祖父母の通院のため一時的に利用しなければならなくなった。
・子供の送迎のため一時的に利用しなければならなくなった。
・お店を開業するにあたり一時的に車が必要になった。
・短期間の一時的な単身赴任で自宅用とは別に車が必要になった。

通院や子供の送迎にタクシーを使ったら、その費用が高額になるのは簡単に想像できます。
開業の準備なら、移動するだけでなく備品や商品を運ぶ必要があるでしょうから公共の交通機関は現実的ではありませんし、タクシーを利用するのはスタートアップ時期には金銭的に大変です。
レンタカーが気軽に借りられるとしても、3か月も借りたらタクシーより高くついてしまうでしょう。

いろいろな「短期間、車を一時的に利用したい」というシチュエーションに、「低価格」で答えられるサービスがあればいいのにと思っていたらあったんです!

一時的に利用したい人が簡単に借りられる!

「NOREL」はそんな一時的に利用したい人にちょうどいいんです!なぜなら最短90日で次の車に代える手続きや、返却手続きができるから。
だから、こんな人におすすめです!

・スタートアップ時期で償却資産を取得したくない人。
・夏休みなどの特定の期間だけ使いたい人。
・とにかく安く、一時的に車を利用したい人。

お手頃な値段で借りられる!

一時的に利用するならタクシーやレンタカーがありますが、一時的な利用でその期間中頻繁に利用するなら「NOREL」を選ぶのが正解です。
その理由は月額29,800円~というお得な価格設定にあります!しかもその価格には以下の費用も含まれているんです。

・車検費用
・自動車取得税
・重量税
・自賠責保険
・任意保険(対人、対物、人身傷害)

心配な人は車両に対する保険も別途掛けられるから安心です。

コストを抑えるならこのラインナップ

あこがれの外国車を借りるのもおすすめですが、グループで一時的に利用したり開業の準備で荷物を運んだりするなら費用が気になるところです。「NOREL」にはスタートアップ時にも安心の大容量・低価格ラインナップが揃っています!
ちょっとだけラインナップを紹介します。

月額29,800円(税抜)

・ダイハツムーヴ(2008年式)
・スズキパレット SW(2010年式)

ダイハツムーブ

出典:221616.com

軽ハイトワゴンのムーブやパレットが月額29,800円で借りられます。軽とはいえ、高い全高で積載容量はちょっとした普通車以上!

月額39,800円(税抜)

・ホンダN WGN(2014年式)
・トヨタヴォクシー(2008年式)

トヨタヴォクシー

出典:221616.com

月額39,800円なら年式も新しく1番人気のN WGN、さらに普通車ミニバンも選べます!

※執筆時の情報です

スタートアップにおすすめ

スタートアップ時に車が必要なことは多くありますが、実はそんな時にも3つの理由で「NOREL」がおすすめです。
1、使わなくなったら返却
車を所有すれば、所有しているだけで年単位での費用や維持費が必要になりますが、「NOREL」なら一時的に利用する期間が終われば返却するだけ。
税金や保険料も含まれているから無駄がありません。
2、全額の費用計上ができる
減価償却が必要な自動車は、費用のすべてを計上できないため数年に分けて計上しなければなりません。
スタートアップ時期はお金のやりくりが大変なので、全額を費用化できる「NOREL」はとても有効な選択肢なのです。
3、スタートアップ時期でも安心
1年~数年の一時的な利用で車を借りるならリースという手段がありますが、売り上げ実績や信用がないスタートアップ時期には残念ながら利用できないことがあります。
そんなスタートアップ時期でも「NOREL」なら大丈夫!ローンを組むわけではないから審査もなく、すぐに利用することができます!

まとめ

一時的な車の利用を低価格で実現できる「NOREL」ですが、ここまで低価格で借りたいときに手軽に利用できるのは利用者からするとうれしい限り。一時的な利用だけなら無職の人でも乗りたい車を借りることが出来ます!

使わなくなったら返却するから当然その後の費用は不要。もう高い維持費や保険料、ローンの金利、そして数年間続く支払いに悩むことはなくなります!

ローン審査が通らない、ローン審査が通るか不安な人でももう大丈夫です。これからは車を所有するよりもレンタカーを利用するよりも、「NOREL」で新しいカーライフを送りましょう。