スポーツカーなどの憧れの人気車種を短期間所有する方法

ドライブに連れてって50
新車を購入する際、ディーラーが試乗1週間キャンペーンをしていますが、お客様も仕事がありますから、1週間毎日試乗できるわけではありませんのでなかなか購入を決めきれない事がありますが、NORELは試乗感覚で90日間マイカーを所有する事ができます。

NORELで人気の車

それでは、まずNORELで人気の車をご紹介していきたいと思います!

【小型車】 スズキ スイフト

スズキ:スイフト
出典:221616.com

インテリアもエクステリアもスポーティーは雰囲気で人気のスイフトは、外見だけではなくハンドルにパドルシフトが付いている為、走りもスポーティーに楽しめます。
小型車でありながらラゲッジスペースが広い為、買い物からアウトドアまでこなせる使い勝手がいい車種です。

【ハッチバック】スバル インプレッサ

スバル インプレッサ

出典:221616.com

スバルを代表するブランドカーであるインプレッサは、独特のエンジン構造を持っており、
とても滑らかな加速で心地の良い走りができるのが特徴です。
SI-DRIVEを搭載しており、燃費を配慮した「インテリジェントモード」、心地いい加速が楽しめる「スポーツモード」を利用のシーンに合わせて変える事ができます。

【スポーツカー】 日産 フェアレディZ

日産 フェアレディZ出典:221616.com

国産のスポーツカーを代表する日産の「Z」は昔から男性に人気ですが、近年では女性もファンも多いです。
「全ては走りのために」というコンセプトのもと、パワーの感じるドライビングとスピードを感じさせるフォルムが特徴です。
2シーターの車は日常的な使い勝手には適していないが、短期的にスポーツカーを所有したいというお客様のニーズからNORELでは人気の車種の一つです。

【ミニバン】トヨタ アルファード

トヨタ アルファード出典:221616.com

トヨタが誇る圧倒的な人気のミニバンであるアルファードはNORELでも人気です。
見た目のカッコよさと気持ちの良い加速にはその魅力に引き込まれる方も多く、インテリアのラグジュアリー感も人気の理由ですね。
7人乗りの広いスペースはお買い物、アウトドア、遠出などの様々なシーンとお客様の様々なニーズに対応できる車種の一つです。

【セダン】レクサス LS460

レクサス LS460出典:221616.com

高級車の代表ともいわれるレクサスですが、その中でも圧倒的な存在感があるのが「LS460」です。
高級感溢れるエクステリアとインテリアは大人の感性を刺激します。
さらに、運転中でも車内はとても静かで、繁華街を走行していても街中の喧噪とは別空間となり、ラグジュアリーな雰囲気と安定感のあるドライビングを演出します。

【外国車】アウディ TTクーペ

アウディ TTクーペ出典:221616.com

アウディの美しいフォルムと高級感は女性に大人気です。
「TT」はアウディのスポーツカーの中で一際目を引く人気車種であり、2015年モデルからは最先端のAudiバーチャルコックピットが親指一つでドライバーの目的に合わせて様々な情報提示を行います。

試乗で人気のSUV BEST3!

SUVは他の車種に比べ、運転席の視点が高い為に運転がしやすく人気の車種の一つです。
さらに、SUV車はフルモデルチェンジの周期が遅いので値段が落ちにくい傾向にあります。
特に人気な車種と試乗で人気の車種は比例するようですね。

【BEST3】 日産 ムラーノ

日産 ムラーノ出典:221616.com

【BEST2】 マツダ CX-7

マツダ CX-7出典:221616.com

【BEST1】 メルセデス・ベンツGLクラス

 メルセデス・ベンツGLクラス出典:221616.com

試乗で人気のスポーツカー BEST3!

特に男性は一度はスポーツカーに憧れた事があるのではないでしょうか?
試乗で人気の車種は外国車が多く、まさに「大人の遊び」という言葉が似合います。
外国車はエンジントラブルが多いというイメージをお持ちの方も多いと思うのですが、最近ではそういった事象も改善される傾向にあり、ディーラーのアフターフォローも手厚いので、国産車に比べ割高になる傾向はありますが安心して購入する事ができます。

【BEST3】アウディ TT

アウディ TT出典:221616.com

【BEST2】 ポルシェ 991Sカブリオレ

ポルシェ 991Sカブリオレ出典:221616.com

【BEST1】 BMW Z4

BMW Z4出展:221616.com

試乗で人気の外国車 BEST3!

試乗で人気の外国車はアウディ・ベンツ・BMWと国内でメジャーなメーカーがやはり多いようですね。
外国車は維持費が国産車に比べて割高ではありますが、クリーンディーゼルを導入しているメーカーも増え、以前までは外国車はハイオク車というイメージがありましたが、クリーンディーゼルですとガソリン代が軽減される為に、最近では外国車はガソリン代が高いイメージも減ってきたように思います。

【BEST3】 アウディ Q7

アウディ Q7出典:221616.com

【BEST2】 メルセデス・ベンツC63AMG

メルセデス・ベンツC63AMG出典:221616.com

【BEST1】 BMW X5

BMW X5出典:221616.com

試乗感覚で利用できるNORELのシステム

NORELでは最低3ヶ月間(90日間)の利用期間がありますが、上記のようなお車を購入せずにマイカーとして所有する事ができます。
車種にもよりますが月額29,800円(税別)から利用する事ができ、さらに90日間利用してもっと別の車も体験してみたいと感じた方は、今回はミニバンで次回はスポーツカーにするなど、別のお車に乗り換える事ができます。

新車ディーラーで1週間試乗ができるキャンペーンなどがありますが、仮に1週間の内に休日が2日あったとしても、2日では自分に最適な車かどうかを見極める事ができないのが現状です。
ですので、お車の購入を検討されている方は、まずは90日間試乗感覚でNORELを利用する事をオススメ致します。