年会費を完全無料化しました。5万円→0円に。

NOREL運営事務局です。

本日は、会費無料化のお知らせです。

月額定額、クルマ乗り換えホーダイサービス「NOREL (ノレル)」では、家賃保証のシステムを使って月額利用料の保証を行うため、審査及び保証料として間5万円の「会費」を頂いておりました。

このプロセスによって、高額な車両を提供することが可能になっておりましたが、一方で「会費が高い」「支払い料金を完全にフラットにして欲しい」といった声も多く寄せられていました。

NORELでは、そのようなお客様の声にお応えするため審査のプロセスや保証会社との契約調整といったサービス改善努力を続けており、3月7日より会費の完全無料化を実現するに至りました。

これによって、短期での利用を検討していた方はもっと気軽にクルマを予約できるようになり、長期利用をするお客様はこれまでより安い金額で2目以降もクルマを楽しむことが出来るようになります。

会費はなくなりますが、利用に際しての審査などはこれまで通り行われ、安心で質の高いサービスレベルは維持して参ります。

また、既にご契約済みのお客様も2目への切り替え時や1年未満の解約時に会費が請求されることはございません。

クルマをもっと自由に、気軽に、着替えるように楽しんで頂くためNORELでは今後もサービス改善の努力を続けて参ります。

今後ともNORELを何卒よろしくお願い致します。