2019 | NOREL
           

お知らせ

   

NORELよりカーシェアに関するお知らせ

NORELブログをご覧の皆様 お世話になっております。 NOREL事務局です。 今日で今月も残り10日となりました。 月末でお仕事も忙しくなっていく方も 多くなってくる頃ではないでしょうか? 本日は、NORELを利用している方、これから利用しようと考えている方 車を所有することに興味がある方にぜひお伝えしたい内容でございます。 NORELを運営している株式会社IDOMで 個人…
   

NORELオススメSUV

NORELブログをご覧の皆様 お世話になっております。 NOREL事務局です。 11月も残すところ2週間を切りましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 紅葉が見ごろになっておりますが、 地域によってはすでに雪などが積もっていたりと 地域によって様々な四季の移ろいを感じる時期ではないでしょうか? 12月になりますと、だんだんとウィンタースポーツなどで 出かけられる方も多くなってくる…
   

NOREL在庫(2018年式)紹介の案内

NORELブログをご覧の皆様 お世話になっております。 NOREL事務局です。 ドイツ車を3台ご紹介いたします。 ご覧ください。 BMW M2 (2018年式) 走行距離:約8,000km 利用期限: 2021年05月29日まで Mercedes Benz SLC180 スポーツ (2018年式) 走行距離:約6,000km 利用期限: 2021年09月30日ま…
   

「NOREL」復興支援の車両無料貸し出し 11月より車両のお届け開始

NORELブログをご覧の皆様 お世話になっております。NOREL事務局です。 株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥 由宇介、以下、IDOM)が 運営する月額定額クルマ乗り放題サービスの『NOREL』は、 台風19号により被害に遭われた地域に 車両無料貸し出しの受付をしておりましたが、11月より車両の受け渡しが始まりました。 「NOREL」では、2019年10月に…
   

台風19号災害の被災地・被災者への支援について

 2019年10月に発生いたしました台風19号の影響で、各地にて甚大な被害が発生しております。被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。    NORELではこの度の被害に遭われた地域の復興に役立てていただくため、クルマを必要としている方々へNORELを通じて、100台の車両無償貸し出しを実施いたします。  車両の無償貸し出しをご希望の方は下記フォームにご入…
   

インスタグラムはじめました!!

NORELブログをご覧の皆様 お世話になっております。NOREL事務局です。 NORELのインスタグラムをスタートいたしました。 下記よりのQRコードからご覧いただけます。   投稿に関しては様々な車種の紹介、キャンペーンなどお知らせして参ります。 気になることなどありましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。  …
   

NOREL 契約にかかる消費税法改正の取扱いについて

消費税法の一部改正に伴い、2019 年 10 月 1 日(以下「施行日」と表記)に NOREL よりご請求する月額利用料(リース料)並びに各諸費用にかかる消費税は、 以下の通りとなります。 施行日以降の消費税の取扱い: プランを問わず、サービスお申し込み日(=予約時点)が 2019 年 9 月末日以前、同年 10 月以降にかかわらず、施行日後のご利用期 間に該当する月額利用料から新税率(1…
   

【NOREL会員様へ】書類手続き代行サービスはじめました!!

いつもNORELをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 NORELコンシェルジュデスクでございます。   この度NORELでは、NOREL無料会員様限定サービスといたしまして、「書類手続き代行サービス」を開始いたします。   「車を予約したいけど書類手続きが面倒...」 「マンションの管理組合に書類をもらうって何?」 以前より…
   

NOREL×KARITOKE 父の日応援キャンペーン開催中!!

特設サイト:https://norel.jp/landing/fathers-day/content/  キャンペーン応募期間:2019年6月3日(月)~6月16日(日) 当選者発表:2019年6月20日(月) お父さん!買う買わない以外の第三の選択=「レンタル」がありますよ。 着けてみたかったあの時計、乗ってみたかったあの車をレンタルで気軽に体験。 購入をためらっているモノ…
   

お知らせ:OYO LIFE とのタイアップ企画が発表されました。

“旅するように暮らす”をコンセプトとして掲げ、スマートフォンひとつで物件探し、契約や支払いのインフラ整備まで一気通貫のサービス提供を実現した、日本初のアパートメント(賃貸)サービス「OYO LIFE」。 「OYO LIFE」が入居者向けに提携パートナーのシェアリングやサブスクリプションサービスを、特別価格で利用できるサービス「OYO PASSPORT」をリリース致します。 参考:OYO P…