NORELと購入を比べてみました

日頃よりNORELをご愛顧くださいましてありがとうございます。

NORELコンシェルジュデスクの山田まりです。

元号が変わり新たな時代を迎えました。平成同様、令和もNORELを宜しくお願い致します。

 

この度NORELでは、

お客様にサービス内容をより深く知っていただきたく、ブログの更新を致しました!

スタート当初からよく頂く質問の一つを取り上げてみたいと思います!

「NORELと購入の比較」についてです。

 

簡単な表にまとめましたのでご覧ください。

 

 

「購入」「NOREL」を比較した表です。

 

「購入」の場合だと一度で出る出費が多いですよね。

ローン(リース)という手段もありますが、

手放そうとしてもクルマの査定額よりも残債が上回っていると、

そこでまた出費が出ます。

だからこそ、失敗したくない気持ちが強くて悩んじゃうんですよね。

 

「NOREL」の場合だと月額料金をお支払いすれば、

プランに応じた規定の期間でお好きな車に乗れるんです!

残債の心配もないですし、一度に大きな出費もなく、お気軽に始められます!

「長期の試乗」の感覚でNORELを利用する人もいるそうです。

確かに試乗で1日乗っただけで気づかないことって、

購入してから気付いたりしますよね。

 

自動車保険も月額に組み込めるので、

事故をしたときの保険等級も気にせずにご利用できます!

保険更新するときの保険料増減の心配がありません。

 

クルマは「所有」から「利用」になってくる時代もそう遠くないのかもしれませんね。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

読んで頂いていかがだったでしょうか?

今後ブログの更新頻度を上げていきたいと思っております!

この記事を読んでNORELのことを気になった方はこちらからお問い合わせ下さい。