NOREL×KARITOKE 父の日応援キャンペーン開催中!!

01_Top画像

特設サイト:https://norel.jp/landing/fathers-day/content/ 
キャンペーン応募期間:2019年6月3日(月)~6月16日(日)
当選者発表:2019年6月20日(月)

お父さん!買う買わない以外の第三の選択=「レンタル」がありますよ。
着けてみたかったあの時計、乗ってみたかったあの車をレンタルで気軽に体験。
購入をためらっているモノも「第三の選択=レンタル」なら、もし失敗しても安心です。
BMWがレンタルできる月額制自動車レンタル「NOREL」と国最大の月額制ブランド腕時計レンタル「KARITOKE」の、父の日応援キャンペーン「父の主張」では、日頃、家族のために趣味を我慢しているお父さんと、父の日の贈り物に悩んでいる家族を応援しています。

<キャンペーン概要>
■お父さんの我慢エピソード大募集
特設サイト:https://norel.jp/landing/fathers-day/content/
お父さんのユニーク!?オモシロ!?我慢エピソードを大募集いたします。
自薦・他薦問わず、お父さんの我慢エピソードがある方ならどなたでもご応募可能です。投稿者の中から抽選で、BMW i8 & ROLEXの無料レンタルをプレゼント。
※無料レンタルをご利用いただくには、当選後にご利用者様の本人確認が必要となります。
02_プレゼント内容

 

自分の我慢エピソードで自分へのご褒美にしたい方、今年はいつもと違ったものをお父さんに贈りたい方は是非ご応募ください。

<コラボに至った経緯>
03_担当者コメント
<令和こそは!父の日を盛り上げよう>
市場調査メディアホノテが2018年5月に実施した、母の日と父の日の意識調査を比較した結果、「父の日に父親にしたいこと」の質問に対し「何もするつもりはない」と回答した人の割合が母の日と比べて約10%も高い結果となりました。父の日は母の日よりも、あまり家族に意識されていないと言えます。
グラフ01参考URL https://honote.macromill.com/report/20180508/

さらに、楽天株式会社が2019年5月に実施した「父の日に関する意識調査」では、贈り手側の半数近くが父の日に送るギフトのマンネリ化に悩んでいることが分かりました。
グラフ02参考URL https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000948.000005889.html

せっかく家族のために頑張っていても母の日と比べるとなんだか影の薄い父の日。でも、お父さんだけでなく、家族や送り手側も父の日の贈り物に悩んでいるようです。
そこで、30代~60代のお父さん世代のお客様が多い「NOREL」と「KARITOKE」が初コラボレーションし、令和初の父の日を盛り上げます。
「NOREL」と「KARITOKE」は、モノを買わなくてもレンタルという第三の選択肢の普及を目指すことで、これまでステータスの象徴であった車や腕時計もレンタルで気軽に楽しみ、余ったお金で別の趣味を楽しむお父さんが増えるよう、今後も新しい取り組みをしてまいります。

<「NOREL」について>

NORELは、「わ」ナンバーではなく、 一般車両と同じナンバーでありながら、 車検や定期メンテナンスは不要。 保険(車両保険はオプション)も含まれているため面倒な書類・手続き・支払いは一切必要なし。
最短90日間で乗り換えが可能となるクルマの所有とレンタカーの中間に位置する、 ”クルマ版 賃貸住宅” サービス。
「NOREL」公式サイト:https://norel.jp/

<「KARITOKE」について>

35ブランド以上の人気ブランドを扱う腕時計の定額制レンタルサービス。
月々3,980円(税抜)~の4つのプランからお好きな腕時計をお選びいただき、返却期限、送料無し、メンテナンス不要で毎月新しい腕時計に交換することが可能です。
「KARITOKE」公式サイト:https://karitoke.jp/

04_サービス画像