台風19号災害の被災地・被災者への支援について

 2019年10月に発生いたしました台風19号の影響で、各地にて甚大な被害が発生しております。被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

 NORELではこの度の被害に遭われた地域の復興に役立てていただくため、クルマを必要としている方々へNORELを通じて、100台の車両無償貸し出しを実施いたします。

 車両の無償貸し出しをご希望の方は下記フォームにご入力ください。

NORELコンシェルジュデスク

車両無償貸し出し受付フォーム

※貸し出し希望受付は2019年10月16日(水)からお受けいたします。

 サービス提供は11月上旬頃から順次実施予定です。

※貸し出しは被災状況等を鑑みて決定させていただきますが、ご要望に添えない場合もございます。

※無償貸し出し期間は最大3ヶ月間とさせていただきます。

※貸し出し車両の車種は選択できません。ご了承ください。

 

 被災された方々に対して、何ができるのか考えた時に、「移動手段を必要としている方々が一刻も早く日常生活を送れる」ことの支援がNORELとしてできること、すべきことと考えました。

 

 また、ご親戚やご友人で被害に遭われている方がいらっしゃる方からのご希望も受け付けております。

 

移動手段として、また復興活動手段としてクルマを提供することで被災地の復興へ貢献して参ります。