「NOREL」復興支援の車両無料貸し出し 11月より車両のお届け開始

NORELブログをご覧の皆様

お世話になっております。NOREL事務局です。

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥 由宇介、以下、IDOM)が

運営する月額定額クルマ乗り放題サービスの『NOREL』は、

台風19号により被害に遭われた地域に

車両無料貸し出しの受付をしておりましたが、11月より車両の受け渡しが始まりました。

「NOREL」では、2019年10月に発生した台風19号の影響で、

各地で甚大な被害に遭われた方々に

100台の車両を無料で貸し出す支援を決定し、

10月16日より申し込みの受付を実施しておりました。

 

申し込みをいただいたお客様の手続きが完了し、11月より順次納車を行っております。

スクリーンショット 2019-11-05 11.44.55この度、いわき市にお住まいの五十嵐様にお車をお届けすることができました。

お申し込みいただいた方は五十嵐様のご子息で、

離れてくらしているご両親と祖父母のためにと強いご要望をいただきました。

被害は住宅の1階が浸水、クルマ2台が冠水し、

日常の買い物も自由がきかない状態だったとのこと。

今回ご提供が決まった際はご家族全員からお喜びの声をいただきました。

お帰りの際には、五十嵐様より感謝の言葉とともにこれからのことを

強く前を向いたお話をいただいたことに、

周りにいた営業マンは勇気をもらったそうです。

 

今後もIDOMは、1日でも早い復興を願い、

少しでも力になれるように応援してまいります。

「NOREL」では11月も新規お申し込みの受付をしております。

ご希望の方は下記フォームにてお申し込みください。

※貸し出しは被災状況等を鑑みて決定させていただきますが、

ご要望に添えない場合もございます。

※無償貸し出し期間は最大3ヶ月間とさせていただきます。
※貸し出し車両の車種は選択できません。ご了承ください。


NOREL車両無償貸し出し受付フォーム