2020年 今年の抱負 | NOREL
           

お知らせ

2020年 今年の抱負

みなさまこんにちは

日頃NORELサイトをご覧いただきありがとうございます。

コンシェルジュデスクの川口です。

 

早速ですがみなさまはどのようなお正月を過ごされたましたか?みなさまきっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

私はというと、今年は自宅でのんびりのんびりしておりました。

 

 

大好物の、実家富山の鯖のお雑煮を作ったのですが

毎年母が作ってくれたあの味に近くづくには

やっぱりまだまだ勉強が必要のようです。

 

 

さて

2020年がスタートしましたが

 

年々時間の経過が早く感じるようになって参りました私の今年の目標は

「1日1日を大切に、周りの人を大切に」 といたしました。

 

コンシェルジュとして、みなさまから愛されるサービス提供を担えるように努力して参りたいと考えております。

お雑煮のように、ふっと心が和むようなコンシェルジュを目指して日々頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

川口