オススメ車両のご紹介

いつもNORELのブログをご覧いただきありがとうございます。

1/30

 

本日は「3分間電話の日」です。

まだ携帯電話もない1970年に公衆電話の料金を10円でずっと話せていた制度を

多くの人に利用してもらう為に3分間という時間の制限を設けたそうです。

公衆電話も時代とともに利用者が減っていき街中に設置されている数も

2000年に約73万台あったそうですが、

2019年は15万台まで減少したようです。

携帯電話も大事ですがいざ電話が使えなくなった際には

公衆電話の場所など覚えておくと困らないですね。

お客様から様々なお声をいただきますので

サービスの改善や新サービスの展開進めていきます。

 

本日のオススメ車両を紹介いたします。

HONDA インサイト LX

(2019年式) 走行距離:約5,000km

HONDA シビック タイプR

(2008年式) 走行距離:約35,000km

2月・3月車検などをきっかけに買い替えを検討される方

仕事の異動に伴って単身赴任になる際に一時的に使いたい方

生活がこれから変化していく時期にもなると思いますので

これを機会に

NORELのサービスをご利用いただき

新しいカーライフを楽しんでいただけたらと思います。

※費用は全て税抜き価格です。

※駐車場、ガソリン、メンテナンス、消耗品は含みません。

※支払い方法はクレジットカード決済になります。

※運搬費(例:23区内=5,000円(税抜) 北海道~鹿児島= 100,000 円(税抜))、

規定の走行距離を超過した場合、走行距離超過料金等 が発生します。

※車両保険免責金額(20万円)

※詳細は利用規約をご確認ください。

より詳細を聞きたい方はこちら

乗ってみたい車両がございましたら上記よりぜひお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの際はブログを見たとお伝え下さい!

使用したい期間など決まっていることなどが

ございましたら是非ご相談ください。