【1~2年プラン】始まりました!! | NOREL
           

お知らせ

【1~2年プラン】始まりました!!

ノレル(NOREL)から、短期でもお得にクルマに乗れる1~2年プランが新登場!!

 

一般的なリース・サブスクサービスにおいては、契約期間を長くしないと月額料金を下げることができません。

そんな中、お客様からの「短期でも手頃な料金でクルマを利用したい」というお声をいただき、短期でもお得にクルマに乗れる1~2年プランをリリースいたしました。

これからも、お客様から必要とされるサービスをリリースしてまいりますのでご期待くださいませ。

 

<短期でもお得にクルマに乗れる1~2年プラン>

1年プラン:月額27,280円~

2年プラン:月額16,280円~

 

<ノレルの特徴>

※1:車両保険は含まれません。
※2:2021年1月1日~2021年7月31月の平均審査通過率88.6%。審査の結果、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※3:既定の走行距離(月間1,000km)を超えた場合、超過走行距離料金が発生いたします。また、ご利用中に対象自動車が損傷してしまった場合、原状回復費用をお支払いいただく必要がございます。

 

<こんな方にオススメ>

・転勤用に一定期間のみクルマが必要な方

転勤期間の必要な期間のみクルマを利用することができます。

・2台目のクルマを検討されている方

2台目のクルマでも短期で気軽に利用することができます。

・月額の支払いはできるのに、リースやローン審査に通らず困っている方

ノレルでは、通常の信販会社の審査ではなく、独自の審査基準で審査を採用していますので、クレジットカードさえ持っていればご利用いただけます。