【NOREL】プラン再編及び一部サービス内容変更のご案内 | NOREL
           

お知らせ

【NOREL】プラン再編及び一部サービス内容変更のご案内

拝啓 残暑厳しき折、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素より、格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

さて、9月21日(火)より、プランと一部サービス内容を変更いたしますので、ご案内申し上げます。

 

NORELサービスの開始より5年が経過し、多様化するニーズに応えるべく、昨年12月にはコスパノレル(新車リース)を開始し、また、今年6月には中古車の新価格リースを試験的にサービス提供して参りました。

おかげをもちまして、多くの方からご支持をいただきましたため、この度、プランを再編し、NORELのホームページ(https://norel.jp/)上でご覧いただけることとなりました。

 

次に、NORELケアにつきましても、お客様からお声を頂戴しておりました、車両保険の免責金額など、補償内容の見直しを行うこととなりました。

2021年9月20日以前のご契約につきましては、下記をご確認ください。

なお、今回の補償内容の見直しに伴う、NORELケア月額料金については変更ございません。

 

 

最後に、営業時間変更のご案内です。

誠に勝手ではございますが、この度下記の通り営業時間の変更をさせていただくことになりました。

変更前:10:00〜21:00

変更後:10:00〜20:00

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

なお、ご不明な点などございましたら、NORELコンシェルジュデスクまでご連絡くださいませ。

 

今後も、みなさまにとってより良いサービスのご提供と拡充を図って参りますので、引き続き、NORELをご愛顧くださり、カーライフをお楽しみいただけますと幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社IDOM CaaS Technology

お問合せ先:0120-355-018