カーリースをもっと気軽に。 ノレルの新車プランご紹介 | NOREL
           

お知らせ

カーリースをもっと気軽に。 ノレルの新車プランご紹介

個人カーリースが当たり前の時代に!

近年、購入ではなく、まとまったお金の用意が不要で月々の支出を一定に出来るカーリースを利用する人が増えています。
そこでノレルでは、「ノレル新車プラン」をご用意しました!

「新車プラン」ってどんなサービス?

新車を1年単位で、最大9年までのリース契約ができます。国産車約150車種からあなたにピッタリな1台をお選びいただけるサービスです。
車両本体価格の他、各種税金や車両登録費用などの諸費用も月額料金に入れて車を維持できるサービスです。

ノレル新車プランの魅力とは?

みんなのマイ・カーライフ・サブスク「ノレル」の新車プランの魅力をご紹介します。

国産メーカー150車種以上の新車から選べる!

ノレルの新車プランでは、主要国産メーカーの150車種以上を取り揃え、メーカー保証付きのディーラーの新車を用意しています。もちろん、ボディカラーやオプション、特別仕様車なども自由に設定できます。
公式サイトに紹介がない車種も用意できるので、LINEやフリーダイヤルでお気軽にお問い合わせください。

ボディカラーや装備を自分好みに選べる!

ノレルの新車プランはオーダーメイドで新車を発注いただくため、ボディカラーや装備をお客様自身で自由にカスタマイズいただくことが可能です。
どの色・装備を選択すればいいかわからない場合はコンシェルジュが一つ一つ丁寧にご案内いたします。

充実のメンテナンスオプションも用意

ノレルの新車プランは充実したメンテナンスオプションをご用意しています。
最もライトなオプションでも、車検点検料、法定12ヵ月点検やエンジンオイル交換、オイルフィルターの交換と充実した内容になっています。
ほかのオプションでは、ブレーキオイルやブレーキパッド、バッテリーといった消耗部品の交換費用やタイヤのメンテナンスなども含まれる上、通常の購入で適用されるメーカー保証 を受けられるなど、長期契約でも安心して乗り続けられるサポートがそろっています。
ノレルのメンテナンスプランなら費用の心配をすることなくメンテナンスが行えるようになり、良好な車両コンディションを維持しやすくなるでしょう。

新車プランのデメリット

ここまで、新車プランの魅力についてご説明してきましたが、やはりデメリットもあります。お客様にとって最適な選択をしていただけるよう、1つ1つデメリットについてもご紹介していきます。

納車に時間がかかる

車両はオーダーでの生産になるため、中古車のリースなどに比べて納期が長い傾向にあります。車種によりますが期間は約3ヶ月〜1年。
コロナなどの影響により自動車に必要な半導体という部品が新車業界全体で不足しているため、納車により時間がかかってしまっているのが現状です。市況変化に伴い、納期が変化することもあります。

改造やカスタムができない

購入とは異なり、リースでの車両提供のため、エアロや車両の改造はできません。

短期契約だと月額料金が割高になることも

新車から数年は車両の価値が落ちやすいもの。短期利用の場合、長期の利用に比べて月額料金が割高になる傾向があります。

ノレルの新車プランに向いている方と向いていない方

実際の利用者様からも「楽になった!」「予算内で上位グレードが選べた!」「まとまった費用がなくても新車に乗れた!」といった声を頂いているノレルの新車プラン。ただ、向いている方と向いていない方がいるのも事実です。

ノレルの新車プランに向いている方

・初期費用の負担を減らし、手頃な料金で新車に乗りたい方
・車に関する大きな支出を減らし、月々の支払いを安定させたい方
・ディーラーとのやりとりや手続きなど面倒なことを避けたい方
・比較的長期間のクルマ所有を検討している方(購入と迷ってる方)

ノレルの新車プランに向いていない方

・車を自分のものにしたい方
・まとまった資金があり、車検などの出費も苦にならない方
・カスタマイズや改造を思いきり楽しみたい方
・遠方へのドライブなどが多く、走行距離が長い方
・一定期間のみクルマが必要で、かつ費用も抑えたい方

新車で気軽にカーライフを始めるならノレルの新車プランで決まり!

いかがでしたでしょうか?
今回はノレルの新車プランの魅力についてご紹介いたしました。
少し気になった車がある。もっとサービスの詳細を知りたい。
とりあえず見積もりだけ欲しい。などなど内容はなんでも結構です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※新車プランは、株式会社IDOM CaaS Technologyがリース代理店となり提供しているサービスとなります。

 

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ:0120-355-018

サービスの詳細や在庫のご紹介をお求めの方はお電話がオススメ!
ガリバーで店長の経験のあるコンシェルジュがお客様1人1人に寄り添ってご提案します。

LINEでのお問い合わせ

ご検討内容がすでに決まっている方は、忙しい時に・好きな時に返信できるLINEでのお問合せをオススメです。