ノレルのお問い合わせからご契約までの流れ | NOREL
           

お知らせ

ノレルのお問い合わせからご契約までの流れ

ノレルで気になったクルマがある!見積もりを知りたい!サービスの詳細を聞いてみたい!
でも、問い合わせてからそのあとどうなるの・・・?しつこい勧誘や押し売りをされたら嫌だなあ・・・。
ご安心ください!お問い合わせからご契約の流れをご案内します!

 

お問い合わせ

ノレルではお問い合わせ方法がいくつかあります。

お電話でのお問い合わせ:0120-355-018

サービスの詳細や在庫のご紹介をお求めの方はお電話がオススメ!
ガリバーで店長の経験のあるコンシェルジュがお客様1人1人に寄り添ってご提案します。

LINEでのお問い合わせ

ご検討内容がすでに決まっている方は、忙しい時に・好きな時に返信できるLINEでのお問合せをオススメです。

 

仮審査のご案内

ノレルのどのサービスがお客様に最適なのかを知るために仮審査をご案内させていただきます。仮審査のご入力はお電話かWebで、3分ほどで完了します。「仮審査をしてしまったら契約をしなくてはいけない」ということは一切ありません。まずは自分にぴったりのクルマの持ち方を診断するためにも、お気軽にお試しください。

 

クルマのご提案

仮審査の結果が出たら、具体的なサービスのご案内や在庫のご案内になります。
ご案内方法はお電話、ZOOMなどのオンラインビデオ通話、ご自宅までご訪問でのご案内(※)など。
お客様がクルマやサービスについて一番理解しやすい方法、疑問点や不安な点をなくすことができる方法をお選びいただけますので、お気軽にお申し付けください。

※ご訪問でのご案内は関東の一部地域に限ります。詳細についてはコンシェルジュまでお尋ねください。

 

ご検討

もちろん、クルマのご案内のあとにお客様のペースでゆっくりご検討ください。ご検討の最中にわからないことがあったり、もっと詳しく聞きたいということがあれば、LINEやお電話でいつでもお尋ねください!

 

ご契約・お手続きのご案内

ご検討の結果、ご契約に進んでいただくことができましたら、ご契約の手続きになります。
クルマの契約は慣れていない方がほとんどです。ご不明な点がないようにご案内させていただきますのでご安心ください。
もちろん、手続きの最中にわからないことがあれば、LINEやお電話でご案内させていただきます!

ノレルのコンシェルジュは、Gulliverの店舗で店長を経験したスタッフが多く、知識・経験ともに豊富なクルマのプロです。
そして何より、お客様に寄り添うプロです。お問い合わせからご納車のあとのカーライフまで、お客様と一緒に1歩1歩進んでいきます。

その中で少し気になった車がある。そもそも新車か中古車か分からない。
ある程度決まった希望車種がある。などなど内容はなんでも結構です。
お気軽に、LINE・お電話をお待ちしております。