マンスリーレンタカー車両の輸送費価格改定(値上げ)のご案内 | NOREL
           

お知らせ

マンスリーレンタカー車両の輸送費価格改定(値上げ)のご案内

拝啓 

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、ノレルマンスリーレンタカー車両の輸送費用におきまして、

 

・ガソリン代の高騰

・上記に起因する運用費用の上昇

が続いております。

 

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに努めて参りましたが、弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格での車両運送が極めて困難となって参りました。

 

 つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年10月1日(水)より、ノレルマンスリーレンタカー車両のお客様指定場所への輸送費用を改定させて頂くこととなりました。

※改定内容につきましては、特定商取引法に基づく表記にて2022年10月1日(水)に掲載させていただきます。

※既にサービスをご利用中の方に関しましては、既に往復分の輸送費を頂いているため、改定日以降のご返却であっても価格の変動はございません。

お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

 

【価格改定対象】

ノレルマンスリーレンタカー車両全般の輸送費

【改定内容】

 2022年10月1日(水)より特定商取引法に基づく表記に記載

【価格変更日】

2022年10月1日(水)ご注文分より

以 上