年末年始の休業期間に関するお知らせ | NOREL
           

お知らせ

年末年始の休業期間に関するお知らせ

お客様へ
平素はノレル(NOREL)をご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【NORELコンシェルジュデスク休業期間】
お問い合わせ等の対応について、以下の期間は休業とさせていただきます。

2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)

※レンタカーやリースの納車・返却のご対応は、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の期間休業となります。

 

【休業期間中の事故や故障について】
万が一事故が発生した場合

<レンタカー(またはノレルプログラム)ご利用の方、中古リース1年プランと2年プランご利用の方>
三井住友海上火事故受付センター:0120-258-365(24時間365日)
バッテリー上がりやレッカーが必要な場合
お車QQ隊(有料サービス):0120-096-991または050-3786-3991
※お車のナンバーと、以下の保険証券番号をお伺いする場合があります。
マンスリーレンタカー・ノレルプログラム:NC06757507
マンスリーレンタカー以外:NC06756992をお伝えください。

<中古リース4年プランと6年プランの方であいおいニッセイ同和損保で加入されている方>
あいおいニッセイ同和損保事故受付センター:0120-024-024

<中古リース4年プランと6年プランの方でご自身で加入されている方>
加入されている保険会社の事故受付窓口にご連絡ください。

※合わせて、事故発生の旨を norel@glv.co.jp までメールにて、ご報告お願いいたします。
※車両故障の場合は、大変恐れ入りますが、2023年1月4日(水)10:30以降、
NORELコンシェルジュデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
フリーダイヤル 0120−355−018
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WEBご予約は年末年始の休業期間でも可能です。
審査・書類キット発送・お問い合わせ内容へのご回答およびお車のご納車・ご返却相談は
2023年1月4日(水)以降に、順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。