月額定額クルマ乗り換え放題サービス『NOREL』ついに利用エリア拡大!

月額定額クルマ乗り換え放題サービス『NOREL』(以下:NOREL)は、6月1日(木)より、今まで一都三県に限られていた利用エリアを拡大し、新たに静岡県でも利用が可能になりました。

NORELリリース当時から、一都三県以外でのサービス展開に関するお問い合わせは数多く頂いており、事務局では次の展開エリアを慎重に検討してまりました。その中で、ユーザーの利便性に直結する受取店舗数が28店舗と一都三県に次いで多く、現在の提供エリアに隣接する静岡県を第一弾の提供エリア拡大対象に決定いたしました。

エリア拡大第二弾は北関東エリアで検討しておりますが、特にご要望の多い関西エリアでもできるだけ早いサービスの提供を目指してまいります。


■NOREL責任者からのコメント

NORELのサービスリリースから半年が過ぎ、ようやくエリア拡大のご報告をさせていただくことができました。

現在ご利用いただいているお客様のご愛顧はもちろんのこと、クルマの受け渡しに協力してくれる店舗スタッフ、輸送を担当していただくパートナー様、そしてバックグラウンドシステムの開発を担当してくれたエンジニア達。多くの方のご協力の元に実現いたしました。

購入するよりはちょっと高くなってしまうのですが、制約に縛られず色々なクルマにあれこれ乗り換えられる自由とゼイタクを、静岡の皆様にも是非体験していただければ嬉しいです。