NOREL

ノレルの任意保険ってどんな特徴があるの?徹底解説!

任意保険ってなに?

任意保険とは、クルマを運転する際に加入する保険のうち、加入が義務付けられていない保険になります。任意保険についての基礎知識は「任意保険ってなに?任意保険の基礎知識」で徹底解説していますので、ぜひご覧ください。

ノレルの任意保険

新車プランの任意保険

ノレルの「新車プラン」をご契約いただくお客様にはリースカー向け自動車保険にご加入いただけます。補償内容は下記のようになります。

 

 

中古車プランの任意保険

「中古車プラン」をご契約いただいたお客様は対人補償・対物補償・人身傷害補償が、月額料金の中に含まれていますので、別途ご加入いただく必要はありません。

さらに「ノレルケア」にご加入いただくと車両補償にご加入いただくことができます。
ノレルケアには「ライト」と「スタンダード」の2種類がありますので、クルマの利用状況によって自分に会う方をお選びください!

中古車プランの任意保険について詳細は「プランをみる」をご覧ください。

 

ノレルの任意保険のメリット

「新車プラン」、「中古車プラン」どちらの任意保険も、ノレルでご契約いただいたお客様ならではのメリットがあります。

月額料金に保険料を含むことができる

車に乗るためには駐車場代、ガソリン代など、様々な費用が発生します。それぞれの費用の支払いがその時々に発生し、「結局、クルマにどれだけのお金かかっているんだ?」ということがわかりづらくなってしまいます。
ノレルの任意保険は、保険料も月額料金の中に含むことができる(※1)ので、月々にどれくらいのお金が必要なのかがシンプルになります。
さらに、月額利用料と保険料を一緒に支払うことで、「リース料と任意保険料と駐車場代の支払い日がバラバラで管理が大変!」ということもなくなります。
※1「中古車プラン」は、対人・対物・人身傷害補償が月額料金に含まれています。車両補償は別途ノレルケアへの加入が必要です。料金は車両により異なりますのでコンシェルジュまでお尋ねください。

保険を利用してもご自身の等級に影響なし!

お客様ご自身でご加入いただく任意保険は、事故を起こしてしまった場合に、等級が下がり保険料が高くなってしまうことがほとんどです(※2)
しかしノレルの任意保険は、もし事故を起こしてしまったとしても、ご契約期間中にお支払いただく保険料は変わりません。

例えば事故によって車の修理が必要になったとき、「車両保険に加入しているけど、月々の保険料が上がってしまうことを考えると、修理費を払った方がお得だな・・・」と泣く泣く自腹で修理費を払うというケースが度々あります。
ノレルで任意保険にご加入いただくと、等級を気にせず、必要になった時にいつでも保険を使うことができます。
※2 ノンフリート契約(同一の契約者で所有台数が9台以下の契約)の場合。

ノレルの任意保険が充実しているのはどうして?

クルマを所有するためには費用や手間がかかります。気軽にいつでも契約したり手放したりできるものではありません。誰でもが気軽にクルマを持ったり、乗ったりできないのが現実です。
ノレルは、そんなクルマへのハードルを低くするために、「乗りたい、を叶える。乗れない、をなくす」という理念を掲げています。そして、カーライフの快適さにこだわっています。だから、お客様のためになると胸を張って自慢できる任意保険をご用意しました。
レルでは、クルマに関して知識・経験ともに豊富なクルマのプロがお客様の疑問やご相談に真剣に向い合います。少しでもご不安なことがある方、気になることがある方。お気軽にお電話・LINEをお待ちしております。

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ:0120-355-018

サービスの詳細や在庫のご紹介をお求めの方はお電話がオススメ!
ガリバーで店長の経験のあるコンシェルジュがお客様1人1人に寄り添ってご提案します。

LINEでのお問い合わせ

ご検討内容がすでに決まっている方は、好きな時に返信できるLINEでのお問合せをオススメです。