NOREL |
           

お知らせ

   

システム障害回復のお知らせとお詫び

いつもノレル・ノレルGOご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日午前に発生した障害は今の時間を持ちまして正常に回復いたしましたことをお知らせ致します。 この度は、ネットワーク障害が発生し、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 ご不明点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。 引き続きノレル・ノレルGOをよろしくお願いいたし…
   

システム障害のお知らせ

いつもノレル・ノレルGOをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日午前より、弊社システム・ネットワーク機能に障害が発生し、「お電話がつながりにくい」「ご対応が遅れる」などの事象が発生しております。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 現在もお電話がつながりにくい状況が続いておりますため、サービスに関するお問い合わせは以下のリンクから、LINEにてお願いいたしま…
   

IDOM CaaS Technology、セカンドサイトアナリティカとクルマの未来残価を高精度で自動予測するAIを共同開発

AIを活用した高精度な残価予測により、お客様の負担軽減を実現。 この度、株式会社IDOM CaaS Technologyは、先進的なAI技術の開発を進めているセカンドサイトアナリティカ株式会社との協力により、クルマのデータとAIテクノロジーを組み合わせた未来残価予測モデルを開発しました。 このモデルではクルマごとの車両生涯価値、通称カーライフタイムバリュー(CarLTV)の算出…
   

ノレルGOのTV CMが岡山・香川県で放映中!

「審査なし※1」「頭金0円」「最短1日※2」でクルマに関わる面倒や手間を解消する月額定額制のカーライフサービス、「ノレルGO」のTV CMが本日2/5(月)~2/14(水)の期間、岡山県と香川県にて放映いたします。 「ノレルGO」を通じて、岡山県と香川県の皆様に、自由な移動と快適なドライビング体験をお届けします。 ぜひTV CMをご覧いただき、「ノレルGO」の革新的なカーライフサービス…
   

年末年始の休業期間に関するお知らせ

お客様へ 平素はノレル(NOREL)をご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【NORELコンシェルジュデスク休業期間】 お問い合わせ等の対応について、以下の期間は休業とさせていただきます。 2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水) ※レンタカーやリースの納車…
   

債権管理回収業務の一部委託について

平素よりノレルをご愛顧いただきありがとうございます。 当社は、2023年11月より、当社の債権管理回収業務の一部をLENDY債権回収株式会社へ業務委託することといたしましたのでお知らせいたします。 つきましては、業務委託開始以降、クレジットカード決済日に決済できなかったお客様や口座振替日にご登録口座より引落しができなかったお客様に対して、LENDY債権回収株式会社から文書および電話によ…
   

ノレルからのお支払いに関する重要なお知らせ

2023年10月10日、全国銀行データ通信システムの障害が発生した影響で、ノレルからお客様・お取引先に対するお振込みができなくなっております。 全国銀行データ通信システムが復旧次第、お振込み手続きを再開させていただきます。 ご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 全国銀行データ通信システムの不具合について https://www.zengi…
   

フリート保険会社変更のご案内

いつもご利用いただきましてありがとうございます。 ノレル事務局でございます。 令和5年7月23日16時より弊社で入っております任意保険(フリート保険)の保険会社が あいおいニッセイ同和損害保険株式会社に変更になりますので、ご連絡いたします。 保険会社の変更に伴う、お客様の方でのお手続きは不要ですのでご安心ください。 なお、新たに付保証明書が必要になる方は、弊社までご連絡を…
   

新サービス「ノレルGO」をリリースしました!

ノレルGOとは 「ノレルGO」は「審査なし※1」「頭金0円」「最短1日※2」 でクルマに関わる面倒や手間をすっ飛ばして乗ることができる月額定額制のカーライフサービスです。本サービスでは、従来のカーローンやカーリースと異なり、「審査なし※1」「最短即日※2」でクルマを提供可能なため、様々なドライバーが気軽にマイカーデビューできるような「手軽さ」を追求したサービスになっています。 また、LIN…
   

当社サーバへの不正アクセスに関するご報告とお詫び

2023/6/5 日頃、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 2023年4月6日にご報告いたしましたとおり、このたび、当社において業務上使用するサーバに対して、第三者による不正アクセス攻撃を受けました(以下「本件」といいます。)。 お客様をはじめ関係者の皆様には深くお詫びを申し上げますとともに、今般、第三者調査機関による調査が完了いたしましたので、本件の概要等につきまして、下記…