2021 | NOREL
           

お知らせ

   

ノレルの任意保険ってどんな特徴があるの?徹底解説!

任意保険ってなに? 任意保険とは、クルマを運転する際に加入する保険のうち、加入が義務付けられていない保険になります。任意保険についての基礎知識は「任意保険ってなに?任意保険の基礎知識」で徹底解説していますので、ぜひご覧ください。 ノレルの任意保険 新車プランの任意保険 ノレルの「新車プラン」をご契約いただくお客様にはリースカー向け自動車保険にご加入いただけます。補償内容は下記のようにな…
   

任意保険ってなに?任意保険の基礎知識

自動車保険は2つの種類がある! 自動車保険とは、自動車を運転するときに必要になる保険のことです。そして自動車保険は大きく2つの種類があります。1つが自賠責保険、もう1つが任意保険です。ここでは自動車保険の基本的な知識について徹底解説していきます! 自賠責保険ってなに? 自賠責保険とは、自動車損害賠償保障法という法律で必ず加入するように定められた、いわゆる強制保険です。そして、補償対象は事…
   

カーリースって本当はどうなの? メリットやデメリットを徹底解説!

近年利用者が急上昇中の「カーリース(クルマのサブスク)」。 各社様々なメリットを打ち出していますが、もちろんデメリットも知りたいですよね。 今回はそんな「カーリースのメリット/デメリット」を徹底的にご紹介していきます。 カーリースのメリット 諸費用コミコミ&フラットなお支払い カーリースは頭金やボーナス払いの有無が選択でき、初期費用などは月額料金に含まれるので、まとまった支払いをなくすこ…
   

ノレルの「マンスリープラン」って?

今、ライフスタイルが変わりはじめています 変化が目まぐるしい現代社会、ライフスタイルが大きく変わりつつあります。 マイカーはどうでしょうか。 高額で、手続きは複雑で、失敗が許されない買い物のまま。 そこでノレルは、理想のカーライフをゼロから考えました。 あなたは乗りたいクルマを選ぶだけ。面倒な手続きは、ノレルにおまかせ。 使わない期間はクルマを返却。維持のための手間も費用も無駄なく最小…
   

ノレルの「中古車プラン 1年・2年契約」が大好評! 新たな「クルマの使い方」

カーリースの不自由な現実 近年、購入だけでなくカーリースを利用する人が増えています。 しかし、カーリースについて調べていただいた方は、こう感じた経験があるのではないでしょうか? 「月額料金を安くするには、契約期間を長くしないといけないのかあ・・・」 「広告に載っている月額料金はとても安いけど、ボーナス払いの金額が高いなあ・・・」 ノレルの「中古車プラン 1年・2年契約」では、そん…
   

カーリースをもっと気軽に。 ノレルの新車プランご紹介

個人カーリースが当たり前の時代に! 近年、購入ではなく、まとまったお金の用意が不要で月々の支出を一定に出来るカーリースを利用する人が増えています。 そこでノレルでは、「ノレル新車プラン」をご用意しました! 「新車プラン」ってどんなサービス? 新車を1年単位で、最大9年までのリース契約ができます。国産車約150車種からあなたにピッタリな1台をお選びいただけるサービスです。 車両本体価格の他…
   

年末年始の休業期間に関するお知らせ

お客様へ 平素はノレル(NOREL)をご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【NORELコンシェルジュデスク休業期間】 納車・返却・お問い合わせ等の対応について、以下の期間休業させていただきます。 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月) ※…
   

リースやローン審査に通らない方へ” ノレルプログラム ” 登場!

※ノレルプログラム開始前には面談がございます。面談の結果ご期待に添えない場合もございます。また、カーライフのご提案にはノレルプログラム期間中支払遅延等のトラブルが無いことが条件となります。   「乗りたい、を叶える。乗れない、をなくす」のサービス理念のもと、2016年のNORELサービス開始時から独自の与信システムを用いて8,000名以上のお客様にお車を納車してきまし…
   

コンシェルジュおすすめ車両ご紹介-車内ひろびろハイトワゴン-

いつもNORELサイトをご覧頂き有り難うございます! NORELコンシェジュデスクの野原夏子です。   本日は今回は大人気のハイトワゴンをご紹介します。 ハイトワゴンとは、車高が高くて車内が広いのが特徴の車種です!その中でも軽自動車のハイトワゴンは、運転のしやすさやお値段のお手頃さから大人気です。 …
   

中古車プラン(1年・2年契約)のNORELケア新プランリリース!

本日9月30日(木)より、中古車プラン(1年・2年契約)のNORELケアに新しいプランをリリースしました!   みなさまにご愛顧いただきまして、ノレルの提供台数は7千台を突破いたしました。 沢山のお客様にご利用いただくに連れて、ご希望も多様なものとなっております。 中でも保険内容に関するお声を多くいただいており、今回NORELケア内容の拡充に至りました。 お…