2022 | NOREL
           

お知らせ

   

年末年始の休業期間に関するお知らせ

お客様へ 平素はノレル(NOREL)をご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【NORELコンシェルジュデスク休業期間】 お問い合わせ等の対応について、以下の期間は休業とさせていただきます。 2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火) ※レンタカーやリースの納車…
   

ノレルのテレビCM放映中!(エリア限定)

一部のエリア限定で、ノレルのテレビCM放映中! 現金でもローンでもない、新しいクルマの乗り方をノレルは提案します! クルマを手放すときの車両価値が高いから、新車でも支払い総額でお得に乗れる「高残価」がノレルの特徴です。 諦めかけていた新車にも手が届くかも?   ※高残価は、ノレル高残価新車プラン(リース)を指します。   CM【高残価解…
   

マンスリーレンタカー車両の輸送費価格改定(値上げ)のご案内

拝啓  時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ノレルマンスリーレンタカー車両の輸送費用におきまして、   ・ガソリン代の高騰 ・上記に起因する運用費用の上昇 が続いております。   このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに努めて参りましたが、弊社内での吸収が不可…
   

ノレル保険通信「事故発生傾向」~事故を起こさないために注意すべきこと~

ノレルをご利用の皆さまへ いつもノレルをご利用いただきありがとうございます! ノレル保険部門の松下です。 皆さま、ゴールデンウィークは安全で楽しい思い出を作ることができましたでしょうか? 連休明けは注意力が少し散漫になってしまうこともあるようですので、 うっかり事故を起こしてしまわないよう、今一度お気を付けくださいね! さて本日は、 『ノレル保険通信』として、皆さまに今までノ…
   

ゴールデンウィーク休暇に向けて ~事故の無い安全な旅のために~

ノレルをご利用の皆さまへ いつもノレルをご利用いただきありがとうございます! この度、ノレル保険部門に配属になりました松下 理沙と申します。 今回は、表題の件に関してお知らせとなります。 ノレルが2016年にサービスをスタートして、もうすぐ丸6年となります。 日々保険サービスの改善や事故対応を行っていく中で、皆さまがご心配されている点や どうしても事故が発生しやすいポイントなど…
   

【重要なお知らせ】2022年5月のNOREL決済日の変更について

拝啓  時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠に厚くお礼申し上げます。  さて、弊社サービスご利用料金のお支払方法について、クレジットカードをご利用中のお客様にご案内いたします。 毎月5日(金融機関の休業日である場合は、その翌営業日。)に、クレジットカード決済を実施しており、通常であれば、2022年5月のご請求分については、同5月6日(金曜…
   

レンタカー、リース、購入・・・ あなたにぴったりなクルマの持ち方は?

クルマは日々の移動時間を豊かにしてくれます。 一昔前、クルマがある生活を送るためにはクルマ屋さんで現金を払って買うしかありませんでした。 しかし今や、レンタカーやカーリース、ローンなど様々な方法でクルマを持つことができます。 あなたにとってもっとも無駄が少なく、最適なクルマの持ち方は? 診断チャートで簡単診断してみましょう!   A デイリーレンタカー デイ…
   

新車の納車にかかる期間をご存知ですか? 最新の新車業界事情!

  新車の納車にかかる期間は約3ヶ月〜1年! いま、新車の納車までにかかる期間が長くなっていることをご存知ですか? 車種によりますが、新車の納車には、ご契約からおおよそ3ヶ月〜半年と言われています。人気車種は1年以上かかることも。 なぜこんなに時間がかかるの?新車業界の最新事情を徹底解説していきます。   新車の納車に時間がかかる理由 クルマには「半導…
   

ノレルのお問い合わせからご契約までの流れ

ノレルで気になったクルマがある!見積もりを知りたい!サービスの詳細を聞いてみたい! でも、問い合わせてからそのあとどうなるの・・・?しつこい勧誘や押し売りをされたら嫌だなあ・・・。 ご安心ください!お問い合わせからご契約の流れをご案内します!   お問い合わせ ノレルではお問い合わせ方法がいくつかあります。 お電話でのお問い合わせ:0120-355-018 サー…
   

どっちがいいの? 「カーリース」と「購入」のメリット・デメリットを徹底比較!

車の新しい利用法として最近話題の「カーリース」。 カーリースは既存の購入にはないメリットがあるため、条件が合う方にとっては現金一括購入やローン購入と比べてお得な車の乗り方と言えます。 一方でデメリットもいくつかあり、結局「購入のほうがよかった」と感じる方もいます。 そこで、カーリースと購入のメリットやデメリットを徹底比較し、カーリースと購入それぞれに向いている方の特徴などを紹介していきます。…