2024 | NOREL
           

お知らせ

   

システム障害回復のお知らせとお詫び

いつもノレル・ノレルGOご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日午前に発生した障害は今の時間を持ちまして正常に回復いたしましたことをお知らせ致します。 この度は、ネットワーク障害が発生し、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 ご不明点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。 引き続きノレル・ノレルGOをよろしくお願いいたし…
   

システム障害のお知らせ

いつもノレル・ノレルGOをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日午前より、弊社システム・ネットワーク機能に障害が発生し、「お電話がつながりにくい」「ご対応が遅れる」などの事象が発生しております。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 現在もお電話がつながりにくい状況が続いておりますため、サービスに関するお問い合わせは以下のリンクから、LINEにてお願いいたしま…
   

IDOM CaaS Technology、セカンドサイトアナリティカとクルマの未来残価を高精度で自動予測するAIを共同開発

AIを活用した高精度な残価予測により、お客様の負担軽減を実現。 この度、株式会社IDOM CaaS Technologyは、先進的なAI技術の開発を進めているセカンドサイトアナリティカ株式会社との協力により、クルマのデータとAIテクノロジーを組み合わせた未来残価予測モデルを開発しました。 このモデルではクルマごとの車両生涯価値、通称カーライフタイムバリュー(CarLTV)の算出…
   

ノレルGOのTV CMが岡山・香川県で放映中!

「審査なし※1」「頭金0円」「最短1日※2」でクルマに関わる面倒や手間を解消する月額定額制のカーライフサービス、「ノレルGO」のTV CMが本日2/5(月)~2/14(水)の期間、岡山県と香川県にて放映いたします。 「ノレルGO」を通じて、岡山県と香川県の皆様に、自由な移動と快適なドライビング体験をお届けします。 ぜひTV CMをご覧いただき、「ノレルGO」の革新的なカーライフサービス…