2020 | NOREL
           

お知らせ

   

本日よりNOREL保険の証券番号が変更となります

日ごろからNORELをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 NORELコンシェルジュデスク金澤と申します。 さて、本日はNORELから大切なお知らせがございます。 本日7/23(木)よりNOREL保険の 証券番号が変更となりますので、万が一の際には、 下記番号を保険会社にお伝えください。 旧証券番号 NE67802645    …
   

【ご案内】NORELの事業承継について

いつもNORELをご利用いただきましてありがとうございます。 NORELコンシェルジュデスクです。   株式会社IDOM CaaS Technologyは、株式会社IDOMから自動車リース事業「NOREL(ノレル)」、個人間カーシェアリング゙事業「GO2GO(ゴーツーゴー)」の事業承継を2020年6月8日(月)に行いました。 (社名は変わりますが、NORELサービ…
   

「緊急事態宣言に伴うNORELサービスの対応について」

「緊急事態宣言」に伴う NOREL サービスの対応について いつも NOREL をご利用いただき、誠にありがとうございます。 先般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、 それに基づき各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。 当 NOREL サービスにつきましては、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しなが…
   

お店の中をご紹介

いつもNORELのブログをご覧いただきありがとうございます。 ららぽーとTOKYO BAYに新しくオープンしたお店を ご紹介いたします。 入口入っていただくとすぐに ガルバニック・ゴールドの BMW X2が現在展示されております。 普段NORELがネットでの問い合わせから 電話でご案内しておりなかなか車をみながら という事は出来ませんでしたが こちらのお店では BMW …
   

新着入荷車両ご案内

みなさまこんにちは! コンシェルジュデスクの川口です。   マスク不足が続いていますが、最近手作りの素敵な柄のマスクをされている方を見かけ こんな中でもおしゃれを楽しんでいらして、かっこいいなぁと思いました。   なんとか楽しみながら乗り切りたいですね!   さて、本日は新着車両をご案内させていただきます。 スバル…
   

新着入荷車両ご案内

みなさまこんにちは!コンシェルジュデスクの川口です。   本日は3月11日 東日本大震災から早9年が経過したのですね。 先日TV番組で被災地域の方が協力しあって「まるまる横丁」という店舗街を作られた という内容を見かけました。皆様お元気な方々ばかりで、私の方が励まされました。   被害に遭われた方のご冥福と復興をお祈り申し上げます。 …
   

新着車両のご案内

みなさまこんにちは! コンシェルジュデスクの川口です。 本日は、新着車両のご紹介を致します!   まず、こちら ポルシェ ケイマンS ケイマンS入荷いたしました!希少な左ハンドルです!           続いて、 ダイハツ コペ…
   

明日から3月!

みなさまこんにちは!コンシェルジュデスクの川口です。 明日からはいよいよ3月! 花が好きな私には、とても待ち遠しい季節です。 お花屋さんではミモザや桜といった春のお花も見かけるようになりましたね。 町を歩くのも楽しい季節です!   先日は江東区にある亀戸天神様へお参りに出かけましたところ 1本の枝に2色の梅が咲いている木がありました。 参拝…
   

アウトレット茂原店にて展示イベント開催中!

いつもNORELブログをご覧いただきありがとうございます! 本日2月22日より3日間、ガリバーアウトレット茂原店にて NOREL展示イベントを開催しております。 近隣にお住いの方、近くを通りがかるご予定のある方、 ぜひお立ち寄りくださいませ! あるいは、この3連休のご予定が「まだこれから」という方、 房総半島ドライブついでにNOREL!などいかがでしょうか!? 住所:千葉県茂原市…
   

3連休イベントのご案内

皆さまこんにちは。コンシェルジュデスク齊藤裕治でございます。 3連休前の金曜日皆さまお忙しくされているかと思いますが、本日はそんな中で明日からの3日間ガリバー店舗にてNORELのご紹介をさせていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。 場所:ガリバーアウトレット茂原店 住所:千葉県茂原市腰当885 国道128号線沿い、カインズホームさん向かい 営業時間:1…